Kikurin's Garage BBS for Motor Sports Funs

HOME PAGE | World of Gymkhana | イベント・練習会スケジュール表 | 南関東後掻連合
参戦記 | ひとでなしコラム

Kikurin's Garage BBS は移転しました。

新しいURLは、

正式版:
http://www.slalomers.net/kg/

仕事中でも開きやすい(笑)
Microsoft Excel風フレーム:
http://www.slalomers.net/kg/uso.html
ケータイ用:
http://www.slalomers.net/kg/m.php
旧掲示板風:
http://www.slalomers.net/kg/q.php
です。

お手数ですが、ブックマーク、リンク等の修正をお願い致します。


出展してる「せんせ」に質問です
投稿日: 11月13日(日)16時25分 投稿者 006 [ey149.ade.point.ne.jp] 削除

東京オートサロンの1/13(金)13:00〜の
一般特別公開って、普通の人でも入場できるんですか?


あれ
投稿日: 11月13日(日)16時08分 投稿者 006 [ey149.ade.point.ne.jp] 削除

そういえば見過ごしていたけど、
私と、うららオネーサマは同じ誕生日ってこと?
奇遇だわ〜、赤い糸だわ〜(笑)


OO6さんは
投稿日: 11月13日(日)16時06分 投稿者 006 [ey149.ade.point.ne.jp] 削除

昨日でした(笑)
よくご存知で♪キムタクと近い日だから?(笑)
家で寿司食べてケーキ食べて、車いじりに出かけました。


歳のことなんて考えたくない(T_T)
投稿日: 11月13日(日)11時01分 投稿者 うらら [proxy165.docomo.ne.jp] 削除

今日はキムタクの誕生日なので、ひそかにお祝いしたいと思います(笑)


(○○6さんも今日でしたよね?(笑))


ということで
投稿日: 11月13日(日)10時57分 投稿者: きくりん 削除

掲示板機能は徐々にあちら(http://www.slalomers.net/kg/)に移行して下さい。

ちなみに、エクセル風のフレーム付きもあります。
こちら(http://www.slalomers.net/kg/

コチラもしばらくは残しておきましょうか(^_^;)


もちろん!
投稿日: 11月13日(日)09時44分 投稿者 せんせ [wacc2s2.ezweb.ne.jp] 削除

[24]ですよね(笑)
おめでとうございます〜


ひそかに
投稿日: 11月13日(日)08時34分 投稿者: きくりん 削除

昨日はうらら女史の○○回目の誕生日であったりもしました(^_^;)

↑○○の中にどういう組み合わせの数字を入れるかによって、血をみる場合がありますので、取り扱い厳重注意、持出し時台帳管理でお願いします(笑)


今日は
投稿日: 11月12日(土)07時40分 投稿者: きくりん 削除

れおんの七五三です。

9時にダイエーに行って着物着て写真撮って、それから船橋大神宮にお参り。

なにしろれおんが「カッコイイ着物を着られる!」と楽しみにしているのがおかしい(笑)。

おもしろいなぁ、子供って。


神奈川宴会フェス
投稿日: 11月12日(土)00時23分 投稿者: もも@宴会幹事 削除

お待たせしました!
今シーズンを締めくくるビックイベント!!
「2005年JMRC非公認! 神奈川宴会フェスティバル!」
の案内です。みなさんのご参加をお待ちしています!

詳細はこちらをご覧ください♪

http://www.asahi-net.or.jp/~bg3r-andu/k_fs05/


ケータイの画面に
投稿日: 11月11日(金)19時15分 投稿者 うらら [pl533.nas925.p-chiba.nttpc.ne.jp] 削除

ツバが飛びました(笑)


ピンポイントで
投稿日: 11月11日(金)19時08分 投稿者 せんせ [60.22.215.220.ap.yournet.ne.jp] 削除

うららさんだけをねらったことがありましたね(笑)
あれはうけたのか・・・・?


どこでしょう?
投稿日: 11月11日(金)19時05分 投稿者 健さん [pppbm218.hyogo-ip.dti.ne.jp] 削除

↓ターゲット。。。誰にウケるのか?この辺が難しい。。


やってみたい
投稿日: 11月11日(金)18時51分 投稿者 せんせ [60.22.215.220.ap.yournet.ne.jp] 削除

うけ狙い・・・


ウケねらい
投稿日: 11月11日(金)17時58分 投稿者: うらら 削除

まだそこまで余裕ないです(T_T)

なのに、多くの方からたくさんのレス頂けてホントに感謝してますm(__)m


ブログなんて2
投稿日: 11月11日(金)17時23分 投稿者: MAX 削除

てきとーな時に、書けばいいんですよ。
毎日なんぞ書いてられませんって。
ウケネライじゃー行き詰まりますよ。>うららさん

久々に、今日は暇だった・・・
そろそろ定時だ。
帰り支度しなきゃ。

では。

http://maxpj.blog7.fc2.com/


新しい掲示板
投稿日: 11月11日(金)17時21分 投稿者: きくりん 削除

とりあえず稼動しているので、好きにテストして見てください。

http://www.slalomers.net/kg/


NHK社員が放火ってっさぁ、
投稿日: 11月11日(金)17時18分 投稿者: きくりん 削除

「NHKの職員」であることと、
「放火しちゃった」ということに、
何の関係があるのさ。

一連の報道のしかたは明らかにオカシイよね。


NHK社員が放火ってっさぁ、
投稿日: 11月11日(金)17時10分 投稿者: きくりん 削除

「NHKの職員」であることと、
「放火しちゃった」ということに、
何の関係があるのさ。

一連の報道のしかたは明らかにオカシイよね。



投稿日: 11月11日(金)12時30分 投稿者 せんせ [60.22.215.220.ap.yournet.ne.jp] 削除

はまってしまいましたね(笑)


それがさ・・・・・
投稿日: 11月11日(金)11時53分 投稿者: うらら 削除

書きたくてしょうがない病に取りつかれちゃってんの(爆)


ブログなんて
投稿日: 11月11日(金)11時48分 投稿者: なぞ 削除

毎日書く義務があるわけじゃないから
気楽にやればいいんじゃないですか?


山○哲也さんですか(笑)?
投稿日: 11月11日(金)11時08分 投稿者: きくりん 削除



今、
投稿日: 11月11日(金)10時56分 投稿者: うらら 削除

思いがけないとこからメールが飛んできてびっくりした!


先生は・・・・
投稿日: 11月11日(金)10時52分 投稿者: きくりん 削除

身を削ってますもんねぇ(笑)


出来事
投稿日: 11月11日(金)10時45分 投稿者 せんせ [wacc2s3.ezweb.ne.jp] 削除

日々の出来事がネタチックな私って…


「ネタ」
投稿日: 11月11日(金)10時29分 投稿者: うらら 削除

私の中の「ネタ」は、「面白いこと」じゃなくって「出来事」。

昨日「ネタがない」って言ったのは、「書くほどの出来事が起きなかった」ってことだよ。
だって、朝になれば自分のダンナがうちのことをアレコレ書くわけだし、私がわざわざ取り上げることもないでしょう?


面白いこと
投稿日: 11月11日(金)09時42分 投稿者: なぞ 削除

を書こう書こうと一生懸命ネタ考えて書いちゃったりすると
スベりますよー
ほぼ間違いなく。

素が一番です。


奥様ブログ
投稿日: 11月11日(金)09時30分 投稿者: きくりん 削除

「ネタがないよー」と苦悶していました(笑)

ネタなんて書くことないのにね。

うららの場合、、みんなが「面白い」と言っているのは、面白いことを書こうとして書いたのではなく、本人はちっとも面白くない普通のことだと思って書いたことが、他人から見たら新鮮だったという部分なんだから(^_^;)

思いの丈を書けばいいのさ。。


昨晩は
投稿日: 11月11日(金)08時14分 投稿者: きくりん 削除

「おやすみー」と言ってから目が覚めるまで、まったく記憶がありません。

ない頭を酷使すると、やっぱ疲れるね(^_^;)


おはようございます。
投稿日: 11月11日(金)08時10分 投稿者: きくりん 削除

最近、しばらくメインの担当業務から外れていたシステム構築関係の仕事を手伝うようになったのですが、しばらくぶりに「現場」にもどってみたら、この数年間でうちの会社のシステム企画・開発・管理の体制が、「なんじゃこりゃ」というくらい弱体化しているのに驚きました。

ひとことで言うと、誰も「全体」を見てない。
会社の業務がこうで、こういうセクションがこの部にまかされていて、この部の収益性を支えるこの業務、この顧客のために現場が必要なシステムを作る、そういう視点がまったく欠けて、単なる予算管理者、単なる中間役人、単なるシステム屋に甘んじてなり下がっているヤツが、組織の名前をつけて群れているだけ。
話がまったく進まん!

あったまきたので暴れる準備をしています。


削除キー 新着順 1 - 30
最大記録件数 300 更新 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.

MiniBBS v8.91